(出典 psnews.jp)


2ちゃんまとめの感想

1 ◆qQDmM1OH5Q46

どうやって?迷子ネコが4828キロの旅 なぜか太って発見

 2014年8月に米カリフォルニア州サンノゼ郊外で行方不明となった飼い猫の「ブーブー」が、
なんと4828キロ離れたカナダ・オンタリオ州トロント郊外で発見された。

 現在は保護センターに預けられており、背中に埋め込まれたマイクロチップで“身元”が判明。
31日にカナダを出発し、飼い主のアシュリー・アレマンさんがいるカリフォルニア州
ワトソンビルへ2年半ぶりに戻る予定になっている


(出典 news.walkerplus.com)


ランキングに参加しています。
↓ポチッとしていただければ励みになります。
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

猫ランキング



3

>>1
>2014年8月に米カリフォルニア州サンノゼ郊外で行方不明となりよった飼い猫の「ブーブー」が、
>なんと4828キロ離れたカナダ・オンタリオ州トロント郊外で発見しゃれたとよ。


しかも太ってたんでしょ?もはやなんばどう突っ込めばよかのやらwww



余計なお世話やけど、地球の半径は約6400kmな


2

ほう


4

名前がよかね
「ブーブー」


(出典 image.news.livedoor.com)


5

トロント~サンノゼば検索したけど。

飛行機で10時間かかるんやね。

徒歩ばいと
4202÷(365×2.5)=4.60

日に4.5キロ移動しなかといけなか。

長距離トラックば乗り継いばいのかいな?


(出典 image.itmedia.co.jp)


7

>>6
募金までしちゃったら立派な詐欺ばいし、エイプリルフールで笑って済ましぇられねぇぞ


11

>>7ばいとしたら、飼い主がこっそり車でカナダまで運んで知人に託したとよ。
2年半経ったけん、今回の発表に至ったって展開?


8

かわいかから赦す


9

無事戻れてなんより


10

色々な人に可愛がられながら旅してたとかいな?